右手に箸、左手にリモコン

頭の中ジャニーズだらけ

シゲ担からみる今のテゴ→シゲ

最近の加藤シゲアキはとても幸せなんじゃないかと思う。そしてメンバーも心から喜んでいるのだと思う。 グループが売れるにはきっかけがある。それが誰になるか。自分なのか、誰かなのか。 そして自分でも誰でもいいが、グループとして成功したい。 いつでも…

NEVER LANDの世界へ再び 彼らが作り出す世界が大好きです

もう来週にはEPCOTIAが発売になるのでその前にNEVER LANDのライブDVDについて語っておこうと思って書き記しました!全くの個人の感想であり、今更感満載なので申し訳ない!(笑) 見返したらシゲばっかりだけど、それでは勝手に語ります! In 東京ドーム NEV…

松島聡にドラマを!役柄を考えてみるの巻1

本人たちが有言実行しているなか、ファンも言っていこう!そんな気持ちのまま徒然なるままに… 注:これから考えるのは幾面もの顔を持つ我らが松島聡にはこんな役が似合うのではないかとファンの超絶なる偏見と願望とおせっかいが入った記事です。 共感できる…

4つのグループの形を現してみた

私の好きになったジャニーズグループの形を現してみたくなり、筆をとりました(正確にはPC起動) いや、ジャニーズ全体が好きなのですが、グループとして好きになったこの4組だけしか語ってはいけない気がして。自分なりに現してみました❗まず、嵐。 私のイメ…

聡ちゃん20歳おめでとうございます!

Sexy zone 松島聡様、20歳おめでとうございます!!聡ちゃんを知って1年。Sexy Zoneが6周年を迎え、この1年は特に世間様が聡ちゃんを知る機会の多くなった年だと思います。 聡ちゃんを知って、Sexy Zoneを知って、この1年さらに楽しくなりました❗Sexy Zone関係…

So what? Yolo! 世界一平和な空間を作る究極に愛しい二人

今年の夏は素敵な夏になりました。 残すはこの自由研究を残すのみとなりました。 ということで!今さらですが!Summer Paradise2017 聡マリコンの感想いきます! 私は好きな人のソロコンというものに初めて行ったわけですが、こんなにも幸せな空間だとは…

20年という年月

最初に好きになったのはKinki kidsの光一くんだった。小学生のころに流行ったアドレス帳の項目にあった好きな芸能人に堂本光一くんと書いていた。クラスでは光一派か剛派かの話になるような世代。そんな私がこの7月に興奮しないわけがない。 2017年7月…

6月の誕生花はバラ

初めまして。 6月の誕生花はバラ。 薔薇(ローズ)は「赤」を意味する言葉から発展したと。 美しいものの代表として、どの時代にも愛され続けた花と言える。 そんな赤い薔薇を武器に持つアイドルグループがいる。 Sexy Zone。顔面偏差値高め、個性強めの5人組…