右手に箸、左手にリモコン

頭の中ジャニーズだらけ

聡ちゃん20歳おめでとうございます!

Sexy zone 松島聡様、20歳おめでとうございます!!

聡ちゃんを知って1年。Sexy Zoneが6周年を迎え、この1年は特に世間様が聡ちゃんを知る機会の多くなった年だと思います。
聡ちゃんを知って、Sexy Zoneを知って、この1年さらに楽しくなりました❗Sexy Zone関係のお友達もできて✨聡ちゃんに感謝しながら20歳をお祝いしたいと思います!

聡ちゃんへ贈る言葉
20歳を迎えることで成人として責任も伴うけれど、そんなに気負わないでいいと思います。
今まで芸能界でジャニーズで頑張ってきたことは聡ちゃんの身になっているし、今でも十分責任感を持っていると思います。
できることが増えると思ってもっといろんなお仕事で聡ちゃんの魅力が発揮できるといいなと思います。

自分の心に決めた目標を一生懸命成し遂げる姿、かっこいいです。その過程をこれからもファンとして眺めさせていただくのが楽しみです!
お兄ちゃん達に時には寄りかかりながら、勝利くんには一番近い先輩として素を見せて、マリちゃんとの関係は今のままで、Sexy ZoneのムードメーカーとしてこれからもSexy Zoneの笑顔の源、起爆剤、オアシスとして周りを幸せにしてください☆彡

これからもジャニーズ大好き、メンバー大好きな聡ちゃんでいてください♡

この1年が実りある振り返った時に素敵な20歳となっていますように。
そして聡ちゃんが歩く道が輝けるように私も微力ながら全力で応援させていただきます!
f:id:g-pumpkin:20171127015326j:plain

聡ちゃん大好きだよ♡